オシャレにほっこり。

2013年02月11日

ありがとうございますshine
オシャレにほっこり。



昨日は福岡のお友達が夕食におうちに招待してくれましたshine
いゃぁ~ん。おしゃれ!おしゃれ!おしゃれ!ため息が出るほどおしゃれ!happy02heart04雑誌の中かと思うくらいに・・・おじゃました途端に、大騒ぎテンションMAX!(笑)
あったか~いお家にほっこり。

オシャレにほっこり。


大きい窓から夕日が沈んでいくのを感じながら・・・お風呂では子ども達の賑やかな声。
オシャレにほっこり。

↑↑↑なぜ逆さま・・・(笑)わからない・・・


そしてオシャレすぎる、美味しすぎる手料理ちゃん達を囲んで賑やかな夕食。感動。
な~んか幸せでウルウル・・・・
私の周りにはなぜこんなにお料理に愛を込めれる方々が多いんでしょう・・・
うらやましい・・・・(笑)


そして直感が冴えてる彼女も気になってくれました!
「なになになにあのGMCshine!!ききたぁ~い」
何か嬉しいね。直感で聞いてくれる心意気~22日、GMC@makicomi楽しみにしててね。shine
オシャレにほっこり。



そうそう。昨日キャナルの噴水のところで夢中になって遊んでいると・・・・
同い年くらいの男の子がやってきて・・・・
hinaの手を握ってくれた。
オシャレにほっこり。

いやぁ~んheart04
ラブボーダーフリーーーheart04を目の当たりにheart04
キュンキュンheart04
しばらく二人で仲良く遊んでました。ほっこり。ほっこり。

今日。新しいイベントでご縁を頂いた方との打ち合わせshine
うれしいな。子どもも大人も喜んでくれるかな♪わっくわく♪
ありがとうございます




同じカテゴリー(maki)の記事画像
宇宙イチ!!
エネルギーの交換♪
わたしの周りの手作りちゃん。
what a HAPPY HAPPY day!!!
真ん中の愛。
素直ないい子?
同じカテゴリー(maki)の記事
 宇宙イチ!! (2013-10-16 23:09)
 エネルギーの交換♪ (2013-10-10 07:33)
 わたしの周りの手作りちゃん。 (2013-10-08 15:32)
 what a HAPPY HAPPY day!!! (2013-09-19 23:41)
 真ん中の愛。 (2013-09-04 07:53)
 素直ないい子? (2013-08-30 09:28)

Posted by Makiko at 06:44│Comments(0)maki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。