わたしの周りの手作りちゃん。

2013年10月08日

ありがとうございますshine

いかがお過ごしでしょうか~???happy01
奇跡体験、感覚が鋭くなってるのを感じてます。っていうか人から言われてはっ!!と気づいてるかも。
周りにも10月になってなにか流れが変わったぞ。新しくなったぞ。と気づきまくってる人!!
私だけじゃなくてよかったぁ~(笑)
今までのお友達。新しく出会ってる方々。みんな同じ事言ってるのにビックリ。

そう。。。。最近ふと気づいたこと。
周りに手作りのものいっぱい~~~!!
体にいいからとか、○○にいいから手作りのもの。とか私あんまりなくって・・・(笑)←ポリシーもてよって感じですが・・
出会ってみて持ってみて触ってみて「何かいい~」ってモノが気づけば手作り。な感じ。
シャンプー&リンス
わたしの周りの手作りちゃん。


↑いやぁ~本当にコレははまりまくってる。(笑)
香りのオーダーができたので「ラベンダー&ローズマリー」って文字がパン!と頭に浮かんだので、2つの精油をオーダーshine
いやぁ~なんだか自分に合って合いまくって・・・・・(写真は妹のなので精油が違いますが・・・笑)
何だろな・・・・そう!!まさしく頭頂部が磨かれまくってスッコーンとなる感じ。ホントに不思議です。
で、考えた。なんでこんな風になるんだろう・・って。
シャンプーリンスのボトルをを持って眺めて感じてみた。←風呂場で完全に妖しい。。。。はっとした!!
つくった人の愛だっ!!!
愛って言葉なんかくさいけど・・・他に浮かばない。。。。
なんかね、想いがこもってる感じ。

化粧水
薬草がたっぷり~の化粧水♪1ヶ月寝かして使うんです♪
ニヤニヤしながら待ってます♪10月19日解禁日を~うふふ♪
佐賀人の私の肌には佐賀の土地のエネルギーをたっぷり吸収して育った薬草たちが合うのかも~☆
使うのが楽しみだっ♪
わたしの周りの手作りちゃん。



生姜シロップ
これも手作りのを頂きました~♪
う~~~~ん美味しい!!炭酸水で割ってもいいし、秋になり最近はお湯割りがほっこり♪
わたしの周りの手作りちゃん。



まだまだ紹介したい・・・・手作り達。でも・・・・今日はこの辺で。。。

いつもお読みいただきありがとうございます♪



同じカテゴリー(maki)の記事画像
宇宙イチ!!
エネルギーの交換♪
what a HAPPY HAPPY day!!!
真ん中の愛。
素直ないい子?
パッとチョッとポイッと・・・→フッと現実。
同じカテゴリー(maki)の記事
 宇宙イチ!! (2013-10-16 23:09)
 エネルギーの交換♪ (2013-10-10 07:33)
 what a HAPPY HAPPY day!!! (2013-09-19 23:41)
 真ん中の愛。 (2013-09-04 07:53)
 素直ないい子? (2013-08-30 09:28)
 パッとチョッとポイッと・・・→フッと現実。 (2013-08-28 22:19)

Posted by Makiko at 15:32│Comments(0)maki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。