宇宙イチ!!

2013年10月16日

ありがとうございます♪

お久しぶりです♪また書きたいことたくさんなのに・・・・
ふわっ~ブログ書きたぁ~いって衝動にかられるまで待ってたら、
記事にしたかった内容忘れちゃいました。。。。(笑)


でもコレは新鮮なうちに書きたぁ~い!!!って衝動にかられたので書きまぁ~す♪

先日お友達から、
結婚記念日の贈り物にLuxury timediamondを~♪
とご相談を受けたので、記念日当日に、ヱビス様オーラ全開のご主人へのカラーキューブセッション&GMCをさせていただきましたshine
じっくりじっくりお話しして・・・・・お話ししていてもにじみ出てこられる優しさ。
そしてニッコニコのご主人に最後にGMC(グレートマザーカード)を引いてもらおうと、カードの束をお渡しして、
「シャッフルしてピントくるのを持って帰ってくださいね~」ってお伝えすると・・・・
「いや。この1番上のカードがやたら気になるので、シャッフルはせずにこの1番上のカードで。」って
おっしゃって・・・・・・・・・
引かれたカードは・・・・・・・





宇宙イチ!!


宇宙イチ!!!
何の説明もなく、わぁ~い!写真を1枚撮らせてください!と大変失礼なセラピストです私・・・失礼しました。(笑)←お写真は奥様の承諾を得ています♪(笑)
私が大興奮。(笑)112枚のカードのうち赤色のカードは4枚。
3枚は既に他のお客様が引いてプレゼントしていたので、残る1枚は記念日のご主人が引かれました!!!
もちろんこのカードはご主人にプレゼント~!奥様やお子さんを想うあったかぁ~いご主人。
うん。間違いなく宇宙イチ!
そしてあたたかくこのブログを読んでくださってるあなたも宇宙イチ!!
間違い無いです!!ありがとうございます!!!
セッションの最後にご主人が
「すごく背中を押されました!この時間。最高の記念日プレゼントになりました!」とニッコニコでおっしゃってくださいました。
しあわせで!しあわせで~!嬉しかったです。心から10周年記念おめでとうございます!!


宇宙イチ!!


↑↑GMC(グレートマザーカード)おみくじ感覚で引いてもらってます♪1枚300円。
「2つの選択肢で迷ってる。テーマが欲しいな。新しいことに飛び込みたい~わかってるんだけどなかなかねもう1歩が・・・」
そんな方は自分の手で1枚引いてどんな感覚。感情が出てきた?楽しんでみてくださいね♪うふふ~♪
カラーキューブセッション(60分)を受けられた方には1枚プレゼントさせてもらっています♪
来週のセッション予約の方々~どんな1枚がお嫁に行くんでしょう~楽しみにしていて下さいね♪

そして!!!セラピストになってから、セッションさせていただくことはあっても・・・
なかなか自分でセルフセッションはやらなくて・・・・
今日!セラピスト仲間のたねまきちゃんとセッションのやりあっこ☆

きゃぁ~~~~~~~~~~~!!!!出たよ~~~~~~~~~!
セッションの中で・・・・キューブ見つめたらすごい人にあったのよ。
いやぁ~コレも妖しすぎるので書きませんね。(汗)
↑↑怪しさOK~ききたぁ~いって方には口頭でお伝えします(笑)
その人から言葉ももらって。いや~たまげたね。んっとに驚いた。想像以上に・・・ビックリ。
その言葉胸に抱いて歩いていきます~♪叶えていきます。一歩一歩。

宇宙イチ!!


新しいステージに行くとき。今までの常識や過去のことを考えたり未来のことに不安になったり・・・・
でもプレゼントでもらったGMCカード☆で覚悟を決めた♪
私・・・考えるのやぁ~めた。もう前後ぶった斬っちゃいます!(笑)

そ。の。ま。ま。で。ソウルフルに生きますわ♪

たねまきちゃん☆
セッションしてくれてありがとう~~~♪いつも私のターニングポイントに立ち会ってくれてありがとう。

みなさまも・・・いつもおつきあい本当にありがとうございます♪


同じカテゴリー(maki)の記事画像
エネルギーの交換♪
わたしの周りの手作りちゃん。
what a HAPPY HAPPY day!!!
真ん中の愛。
素直ないい子?
パッとチョッとポイッと・・・→フッと現実。
同じカテゴリー(maki)の記事
 エネルギーの交換♪ (2013-10-10 07:33)
 わたしの周りの手作りちゃん。 (2013-10-08 15:32)
 what a HAPPY HAPPY day!!! (2013-09-19 23:41)
 真ん中の愛。 (2013-09-04 07:53)
 素直ないい子? (2013-08-30 09:28)
 パッとチョッとポイッと・・・→フッと現実。 (2013-08-28 22:19)

Posted by Makiko at 23:09│Comments(3)maki
この記事へのコメント
わぁお!
宇宙イチはヱビス様でしたか!
納得(*´∇`*)

うんうん、まきさんの体験を
共有できて嬉しかったぁ!

私も今スイッチはいってて
描きたい衝動がすごいよー!
さぁ、おもしろくなってきた♪
今日も遊ぶぞぉー(*´∇`*)
Posted by たねまき at 2013年10月17日 09:51
makiちゃーん!おかげさまで素敵な記念日になりました(^-^)/やっぱり大物だったわ(笑)知事はっ(笑)(笑)
たくさんの人が、GMCですっこーんとくるのが楽しみだね!セッション楽しんでいってね~っ!
Posted by トロロ at 2013年10月17日 22:35
たねまきさん♪
ヱビス様の元へ宇宙イチカード嫁ぎましたぁ~♪納得!(笑)

たねまきさんの新しい事!!楽しみにしてるよ~~~~☆☆
遊びまくろ~~~~~~!!!!

いつも私のターニングポイントに立ち会っていただき本当にありがとうございます!!!!

トロロちゃぁ~ん♪
ありがとう!そしてこころからおめでとう~!!貴重な記念日に私たちと一緒にmakicomiで過ごしてくれるなんて・・・本当に嬉しすぎたよ!そしてダーリンの想い!!!コレからのこと。本当にリアルすぎて愛に溢れてて私瞳孔開きっぱなし(あっいつも!?笑)トロロさんいてのダーリンの器の大きさやね!実感!ありがとう~~~!
Posted by makimaki at 2013年10月19日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。