what a HAPPY HAPPY day!!!

2013年09月19日

ありがとうございます♪

今日は朝から居ても立ってもいられないくらいに、
自分の心の中に何かがあって。


カラーキューブで自分の心を聞いてみたshine
what a HAPPY HAPPY day!!!


what a HAPPY HAPPY day!!!


そしたらやっぱり心は決まってたshine

午前中にお仕事を済ませ、午後から打ち合わせshine
しっかり自分の気持ちを伝えた~shine
そしたらおもいっきり愛いっぱいで受け止めてくれた。涙があふれて止まらなかった~shine
きっとこのブログでも発表できると思います♪お楽しみに~shine

今日は満月!子ども達が寝てから夫婦でベランダに出て語り合ったshine
月光浴・・・きれいなお月様の元・・・・
what a HAPPY HAPPY day!!!


かなり話したと思う。(いや・・・語り合った?違う9割私が話してた。)
「私決心したの~進化するよ!!!覚悟ね!」と色々話したら・・・
Jくん。ぼそっと・・・「きっとその決心間違ってないよ。見せたいモノがある。」と部屋に戻って何かを取ってきてまたベランダに来た。
持ってきたのはレシート!!!
今日ふらぁ~っと買い物したら、これだった・・・・・
what a HAPPY HAPPY day!!!


なんと合計が555!!!
のレシートのプレゼント!

今日は・・・
満月!息子ちゃまdaichiの誕生日!そして私が進化を決めた日!
に555のレシートプレゼント!!!なんて日なんでしょう!!!
What a HAPPY HAPPY day!!!!!

ありがとうございます♪


『お知らせ』
Luxury time diamond180分diamond
みなさん。体。心。魂。3つを感じながらじっくりゆっくり3時間過ごしたことありますか?
3時間かけてこの3つにアプローチshine
豊に満ちた気分shineゆっく~りとろけるような豪華な3時間・・・
それが・・・
Luxury time diamond180分diamond
what a HAPPY HAPPY day!!!


コースの内容↓↓↓
ロミロミ(Hawaii式マッサージheart90分
Hawaii島から届いたストーンを使ってじっく~り体をほぐしていきますshine
what a HAPPY HAPPY day!!!


このホットストーンに詰まってるHawaiiのHAPPYを感じ取ってるのか・・・
末っ子hinaも大のお気に入りです
what a HAPPY HAPPY day!!!


レイキヒーリングdiamond30分
体の12カ所にあるポジションに手をあててヒーリングしていきますshine
what a HAPPY HAPPY day!!!


カラーキューブセラピー&GMCセッションspade60分
10色のキューブを使って自分の中にある心の声を聞いていきます
what a HAPPY HAPPY day!!!



180分のLaxury time

Luxury time(180分)8800円ですshine
↑↑しかし勝手ながらこの価格は今年いっぱいの特別価格ですshine


9月24日(火)
10:00~13:00
10月1日(火)
10:00~13:00
10月5日(土)
9:30~12:30
10月8日(火)
10:00~13:00
10月10日(木)
10:00~13:00
10月12日(土)
9:30~12:30

どのお日にちもお一人様限定で丁寧に丁寧に心を込めてLuxury timeを提供させていただきますshine

Feel limitless space!!
(無限の宇宙を感じれると最高ですね~)
ピンと来た方はぜひお試し下さいね。
makicomi6☆gmail.com(☆→@)


同じカテゴリー(maki)の記事画像
宇宙イチ!!
エネルギーの交換♪
わたしの周りの手作りちゃん。
真ん中の愛。
素直ないい子?
パッとチョッとポイッと・・・→フッと現実。
同じカテゴリー(maki)の記事
 宇宙イチ!! (2013-10-16 23:09)
 エネルギーの交換♪ (2013-10-10 07:33)
 わたしの周りの手作りちゃん。 (2013-10-08 15:32)
 真ん中の愛。 (2013-09-04 07:53)
 素直ないい子? (2013-08-30 09:28)
 パッとチョッとポイッと・・・→フッと現実。 (2013-08-28 22:19)

Posted by Makiko at 23:41│Comments(0)maki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。